【名古屋市】隠れ家サロン リンパドレナージュRana

お問い合わせはこちら

ブログ

【名古屋市】隠れ家サロン リンパドレナージュRana

2020/05/29

名古屋市の隠れ家サロンリンパドレナージュRanaの人気メニューのご紹介ですっ♪

今日は《けいらく散歩》❣️

眼の疲れや、頭重感、肩こり、首こりなどで辛い時はありませんか?

そんな時にお勧めなのがこちらのメニューです。オプションメニューなので、全身リンパドレナージュやフェイシャルリンパドレナージュのメニューにプラスしてくださいね(*´ω`*)

この施術…とっても痛いんです…

なのになぜ人気なのか?

眼の疲れなどをケアする施術なのですが、おまけでフェイスラインがスッキリして目がぱっちりしちゃうからなんですっ❤️

前頭筋という頭の筋肉や眼輪筋、頬骨のケアなどを通常の施術で行うヘッドリンパドレナージュにプラスしてしっかりとリンパを流していきます。

頭のリンパをきちんと流す事で首や肩が自然とふんわりしてきます。(個人差はありますが)

痛いのはイヤって方は遠慮なくお声掛けくださいね。痛みの少ない方法で施術いたします?

1時間で行う、

《ドライヘッドリンパドレナージュ》

というメニューにはこのけいらく散歩は組み込まれていますので、初めての方やお時間のない方は一度お試しください(*´ω`*)

当店では今後も店内の消毒、殺菌を今まで通り行い、お客様が安心して施術を受けていただけるよう心がけていきます。1日にお受けできるご予約人数が限られてしまいますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

ご質問などはLINEからお願い致します❣️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。