【名古屋市】隠れ家サロンリンパドレナージュRana

お問い合わせはこちら

ブログ

【名古屋市】隠れ家サロンリンパドレナージュRana

2020/05/22

名古屋の隠れ家サロンリンパドレナージュRanaの人気メニューのご紹介っ♪

リンパドレナージュRanaの施術は全てオールハンドです。お客様の身体の状態を見ながら細かなケアを行っています。

第一位❣️

《おしリンパ付き全身リンパドレナージュ》

こちらはお尻のリンパをオイルを使用して、がっつりと流し足や腰の辛さを和らげるかなり痛くてハードなメニューですっ♪とっても痛いですが終わった後のすっきり感が病みつきになるメニューです?

第二位❣️

《けいらく散歩付全身リンパドレナージュ》

このメニューは、頭の前頭筋、耳、額、目の周りのけいらくを中心に頭の先から肩にかけてをこれでもかっていうくらいにケアをします。それから全身のリンパドレナージュ。目の疲れや肩周りの辛さがさぁ〜っと和らぎ目元やフェイスラインがスッキリ?ちょっと痛いのが困りものです…

第三位❣️

《深部リカバリーリンパドレナージュ》

こちらは、微弱電流を流しながら身体の奥深くにあるリンパの流れを促進していく施術。常に施術者である私の手から電流を入れていくのでお客様の身体に合わせた細かなケアができます。

これらのメニューにオプションを組み合わせたり、施術時間の配分を変えたりしてお一人お一人に合ったオーダーメイドメニューをご提案させていただきます。

身体の悩みやお肌の悩み、自宅でできるケアなどなんでもご相談くださいね(〃ω〃)

出来る限りご要望にお応えしてまいります。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたっ♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。