リンパドレナージュを名古屋で提供しブログから様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

経験豊富なリンパアドバイザーが発信するブログです

ブログにて美と癒しについての様々な情報を発信しています

名古屋で高リピート率を誇るリンパドレナージュRanaは、一度利用いただいた多くのお客様がリピーター様として何度もお越しいただいております。分かりやすいと評判のスクールも開講しており、お近くでリンパケアのサロンやスクールをお探しのお客様は、ぜひ一度ご利用ください。
ブログの運営を行っており、美と癒しについての情報やサロン内の風景といった様々な情報を発信しています。美と癒しをコンセプトにしたプライベートサロンにご興味があるお客様は、ぜひ参考にご覧ください。

シックなプライベート空間で、一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイド施術の提供も行っています。健康でありたい、美しくありたいという願いを全力でサポートするため、全身のリンパトリートメントの他にも、フェイシャルトリートメントの施術も行っています。フェイシャルコースでは、お顔のこわばった筋肉をほぐし、リンパの流れを促進します。ほうれい線やたるみをケアし、艶やかな綺麗な顔になれるよう丁寧に施術し、美容のサポートをいたしますので、ぜひご利用ください。
また、ダイエットについての情報などを発信するブログの運営を行っておりますので、サロンの利用をご検討中の方はぜひ参考にご覧ください。2床のベッドのみの個室で運営していますので、お客様一人ひとりにしっかりと向き合って施術いたします。リンパアドバイザーに悩みをしっかり聞いてもらいたい方はブログをご覧の上ぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。